Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.28 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.28/mach /usr/local/lib/perl5/5.28) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.28 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.28/mach /usr/local/lib/perl5/5.28) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 企画まとめた絵板

稼動中の企画を全部ひとまとめにしてしまいました。
DA || FS || AC


  2008/10/30
RIMG_000019.jpg ( 21 KB ) by Upload

【  【Caravan】野球拳ばとん?  】

なんかシャラちゃんのところで踏んじゃったので。
おっさんのは決めてないから、本体誕生日で3枚脱いでもらいました。ほとんど全裸じゃん。
お目汚し失礼。


■野球拳バトン(地雷)
 
ルール!
自分の誕生日から脱がす枚数を決定。数字を1ケタになるまで足し算する。
例):12/26→1+2+2+6=11
         1+1=2
ここで出た枚数分キャラの身につけているものを取り払っていく。
達成できなかった場合自分で脱ぐ!際どくなったら上手く誤魔化す!

by  加条 

 


  2007/10/04
【  FS 対談バトン  】

アルヴィセスちゃんから対話バトンを頂きました。
気づくの遅くなってごめん!

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK 
リターンも勿論OK

指定キャラ:エナスピーリア
■まずは自己紹介を。
エ「名前はエナスピーリア・ラフボード。ガルバーンでウォリアーやってるよ」
加「加条霧影です。"きりかげ"ではなく"きりえ"です。会社員やってます」
エ「他には?」
加「えーーーと。最近体調崩して、病院行きました」
エ「うっわ、不健全。ちゃんとご飯食べてないでしょ」
加「睡眠もとってナイヨー」
エ「最悪だねー」

■職業を教えてください
エ「ギルドには悪いんだけど、あたしどっちかっつーと本職の行商の方がやってて楽しい」
加「作戦にもほとんど参加してないもんな」
エ「ん、まぁね。仕入先や取引先も広がって楽しいんだ。
アルヴィセスは回を重ねるごとに素敵なアクセを作ってくれるし、ノエマのおうちのワインは美味しいしv
ロックフォール卿やナジャンやギープはいいお客さんだしv」
加「そうやって人脈を広げる割には、付き合い悪いのな」
エ「仕事以外は引きこもってる人に言われたくなーい。で、仕事何してんの?」
加「毎日画面とにらめっこ」
エ「なにそれ」

■好きなものと嫌いなもの
エ「食べ物なら蜂蜜が大好きだなぁー。ワインもノエマの家のを飲んでからは割りといける。
嫌いなのは一人でニヤニヤ自己完結するタイプの人」
加「睡眠、大好きです。最近取れてませんが。ラムとか鴨とか、ちょっと癖のある肉も好きです。嫌いなのはタバコと虫です」
エ「お酒は駄目なんだっけ」
加「駄目なんですよ」

■最後に互いに言いたいことがあればどうぞ
エ「あんまり描く気ないでしょ」
加「うん」
エ「うっわ、真顔で頷いたよ、この人」
加「気力とモチベーションを下さい…」
エ「そんなだから、チャットばかりに走るんだよ」

■回すひと5人
エ「えっと、これって誰に回ってるの?ハルには、アルヴィセスがまわしてたよね」
加「とりあえず、おじさんに回しておけば?」
エ「うん。サイアスおじさんと…そうだなー、もしやってなかったら、ノエマ、バン…」
加「本体、一度しかお会いしてませんが、大好きなゲルトラウトさんと、アマゴさんもリクエスト」
エ「じゃぁ、これで5人だね。気が向いたらよろしく」
加「すでにやってたらごめんなさいー」

by  加条 

 


  2007/09/10
RIMG_000017.jpg ( 36 KB ) by Upload

【  【AC】 しまった  】

アンジュリカちゃんのぴょん髪、塗らずに投下しちまった…
by  加条 

 


  2007/07/31
RIMG_000016.png ( 30 KB ) by Unknown

【  DA 年増二人  】

連投になっちゃうけど…皆さん、ごめんなさい。
by  加条 

 


  2007/07/25
RIMG_000015_2.png ( 8 KB ) by Unknown

【  AC 海  】

今日はここまで…
by  加条